原稿原稿…。

算術師です。



えーっと。

こうさぎ使いの人
に「こうさぎが原稿完成させて公開してくださいと言ってました」と言われてしまいました。



まぁ、こうさぎなので仕方ありません。



公開するかは別として

現在、原稿ファイルが開けない状態だったりします。



前のPCからデータをサルベージしたのは良いのですが、昔のワードパッドはWord6.0のファイル形式で保存していたんですね…今のはそんな形式開けないとか生意気仰います。昔のPCはキーボード半壊してるわネットへの接続が不可能だわでどうにもこうにもならず。



まぁ、データのサルベージ自体は済んでるので何処か別のマシンで一旦開いてから手直ししないと…。



…このままいくと私の性格上多分公開してしまうのでしょうが、今しばらくお待ちください。



いっそ新作書いてしまうかなぁ…。