2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

算術師です。今晩から木曜にかけて実家へと帰省しようと思います。と言う訳で、今の今まで軽く掃除していました。体調の問題から夏休み中の帰省取りやめも考えましたが、意外と持ち直したのでさっさと行ってさっさと戻って来ようかと。まぁ、下宿で鬱々とし…

あー、もう…。

算術師です。 最近体調最悪です。消化器系を壊し、頭痛が治まらず、尚且つ花粉症から復帰できてません…。ちょっと消化器系の壊れ具合は深刻な気がします。よくわからないのですが、体が重くてどーにもなりません。まぁ、知り合いとの約束があるので今週末は…

記事削除

記事[感覚風景]罵倒の難しさを削除しました。正直な何が言いたい自分にも解らなかった上、中傷を多分に含んでいるので、削除とさせていただきます。

野次馬根性を発揮してみる

さて、一晩明けてBlogを巡回してみると…案の定というべきか各所にて記事が上がっています。数が案外多いので、比較対照用・参照用に傾向別リンク集を作ってみることに。編集の都合上、敬称を省略させていただきました。この場を借りてお詫び申し上げます。尚…

あ…

算術師です。更新を確定するのをすっかり忘れて寝てしまって起きてみれば、深夜に書いた記事がそのまま残っていました。昨日の更新が11日08:04となっていますが、これは結果的に32:04のことです。紛らわしいのでこの場を借りて報告させていただきます。

総選挙

という訳で、選挙終りました。 一応選挙権持ちで、住民票を地元から移してるので投票してきました。 午後5時頃に投票に行ったのですが、結構ぽつぽつと選挙に来る人が居たようです。取り敢えず、投票は次善を取って自民に。最善ではないだろうと思いつつ。ま…

更新遅滞

算術師です。更新が滞りがちで申し訳ありません。 季節の変わり目に伴って風邪と花粉症を併発した模様です。寝込むほどでは幸い無かったのですが、更新作業を放り出してました。相変わらず自己管理が下手で困った物です…。

うーん…。

思った以上にバイトが面白くなりそうで、結構楽しげに作業してます。まぁ、Blogが更新滞るのはそれはそれで問題なんですけど。

たんじょうび

算術師です。と言う訳で今日は私の何回目かの誕生日です。余り歳食って嬉しくもないのですが、祝ってくれる人が居て素直に感動です。自分を祝う為に紅茶を買ったものの、まだ飲めてないのが残念なところだったり。

無意味と言う用語選択について

27日付記事「人生が無意味なら 社会に存在意味はあるのか?」及び26日付記事「人生の意味だとか生きる理由だとか」にて語りきれて居なさそうな箇所を補足。「無意味」という単語の意味が広範であった為、不要な誤解を招いているのかなぁ…と思ったり思わなか…

近況

算術師です。 夏休みを満喫してます。割とやること満載で休みって感じでもないですが。取り敢えずバイトは第一回の中間報告と必要情報の取得・共通認識の作成とかやってます。先方の求める方向性は大体推測が利いたので、後は資料を作成していくだけです。ち…

さて、そろそろ気合入れますか。

算術師です。諸々の筋肉痛やら、合宿関連の疲労から大分回復したのでそろそろ作業開始です。まずはバイトから。文章作成系のアルバイトを知り合いから紹介してもらいました。折角紹介してもらったバイトですし、良い意味で要求水準満たせるものを作らないと…