2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪…なのだろう。

少しばかり足元ふらついたの状態でお出かけ。電車で半分酔いながらCDを買いに。熱はないはずなのですが、非常に力の入らない状態が続いてます。取り敢えず買ったもの。 5th story CD「Roman」アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,L…

いつか誰かに言われた一言

「お前は人生を生きていない。お前は皮相だけ眺めて向き合うのを放棄して理解した気になってるだけだ。」 相手は誰だったか忘れましたが*1、大昔にそんな事をいわれたことがあります。個人的に耳の痛い文句ベスト20くらいに入れても良いのですがそれはさてお…

秋の夜長に何やってんだか…。

後輩に勧められるままゲームの体験版を延々やってて気付けばこんな時間に。何この超絶ダメ人間。気軽に始めたものの、勢いで気付けば5hくらいやってた自分に気付く…ってかシナリオの所々に自分のダメ人間振りを投影してしまって耳が痛い耳が痛い。まぁ、お陰…

どうやら風邪らしい

先週から一気に気候が変わった所為もあって、どうやら体調を崩した模様。まぁ、新規導入した液晶が凄い外れで目がチカチカするのですが…そちらが原因でも驚かない感じです。

トラブル続き

PCのインストールが無事終わったかと思いきや、翌日HDDが大破。やってられません。とは言えPCないと生活に支障が出るのでジャンクの山を漁って運良く見つけたHDDにせっせと再インストールするのでした。正直、ノートPCを修理に出すのを1日遅らせて正解だった…

とっくの昔に11月になっている

というわけで、11月です。刻一刻と年度末が近づいています。あれやこれややらないともう逃げられない状況になっているのですが、どうやら足が竦んでしまっているようです。毎度無様なものです。

ラーメンによる襲撃

ノートPCのキーボードにラーメンを思い切りひっかけてしまい、一時はBIOSすら立ち上がらなくなるものの何とか復活…と思いきや、キーボードが結構致命的な感じに入力利かないキーの山に*1。mとgと←キーとPageUpキーとEscキー全角/半角キーが押しても反応しな…