2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Blogとかキモいよね と言う話

ブロガーは自分のキモさとどう向き合っているの? -住 太陽のブログ ブログ考:ブロガー・キモイ論 -creazy photograph 日本語としてより妥当なのは「キモい」なのか「キモイ」なのかとかそんな事はさて置いといて。ついでに、有名Bloggerでも何でもない私が…

発狂できれば苦労はしない

何とも恥ずかしいことに、色々混迷中な今日この頃。正直自分がなにやりたいのかさっぱり判らなくなりつつあったり。末期だなぁと思いつつACE処方な鎮痛剤がぶ飲み。少し過剰摂取気味なのだけれどさっぱり効かないのはどうしたものか*1。結局カフェインが一番…

人生はまやかしだと思うんだけどなぁ…

google検索:人生はまやかし 未だにこんな昔の記事が参照されてるのか…と、妙な感慨に浸ってみる。人生は間違いなくまやかしだと思います。まやかしでない という人は、 人生はまやかしでない、というまやかし を無自覚無批判に受け入れてる可能性はあるなぁ…

今日も今日とてあれこれと

という訳で、何という事もなく2号館更新中。正直最近睡眠不足なのか頭痛が酷いのはどうしたものやら。普段から更に3割ほど集中力と思考力が低下しております。てか、こんなんで卒論大丈夫なのかなぁ…。暫く2号館の更新に全力傾注中なので、更新は暫くとまり…