2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それをさて置かないといけないのだけれど

そんなこんなで祖母が大変な訳ですが、日曜の夕方からゲーム製作会議第二回が開催予定だったり。一応日曜に戻れないことを想定してあちこち嗾けたり唆したりしておいたのですが、戻れる目処が立ったので参加しようかと思います。状況を割と楽観視していた*1…

一時帰省

「入院中の祖母の外泊許可が出たから一旦戻って来い」と、実家からの呼び出しを受けて弟*1共々帰省。年内持たないかも とは聞かされていたのである程度は予想していたものの、聞かされた病状は予想以上に酷いものでした。最早手の施しようがないとのことで、…

げんしけんごっこ

サークルの連中でゲームを作ろうって話が少しあったのですが、あれよあれよと言う間に気づけばサークルの公式企画になってしまいました。取り敢えず、現行のまま推移すればシナリオ班に配属されそうな感じです。

1日1食

最近出費が多くてやってられないので、「えーい、もう食費削ってしまえ」と愉快な決意の元食事を1日1食に。案外生きてますが、何かボーっとしてしまって駄目ですこれ。頭が回りません。実はもう1回分の材料は残ってるのでおかれーさまの儀式をすれば1週間は…

おとりかえ

おわらないあくむを解消すべく、全てをマザーボードのせいにしてパーツ屋さんに返品/交換をお願いしに。検証するから待て とか言われて難癖つけられるのかと思ったら、あっさり返品が受け付けられて差額分を払うだけで別のメーカーの新品マザーに交換しても…