2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無住の地の探し方

先程の記事では、どうしようもないという結論にしかならなかったので、凡人なりに「競合者のいないすごい場所」の探し方でも考えてみましょう。「競合者のいないすごい場所」というのは見つけるのが大変ですが、「競合者のいない場所」についてはそれ程難し…

平凡なものは難しい

競合がたくさんひしめく場所では、そもそも単体としての「すごさ」なんて、数に隠れて目立たない。平凡であっても、たくさんのプロダクトを生み出して、自分の居場所を「ここ」と宣言しない限りは、その人の「すごさ」は伝わらない。世の中にある「すごいも…

状況報告

原因についてはよく判りませんが、どうやら体調不良は悪化気味のようです。本日も学校休みなのをいいことに12h以上寝込んでました。お陰さまで睡眠サイクルが不規則もいいところです。あと、どうも肉類食べるとお腹壊す体になってしまったようです。何と言う…

不調

消化器系の不調と思しき体調不良が続いてます。何もやる気が起きない訳でもないのですが、体力が追いつかず何も出来てない感じです。ま、言い訳万歳といわれればそれまでかもしれませんが。此処暫くずっと自我がどうだ自由意志がどうだと書いてみてました。…