2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわらないあくむ

サークルの部室に置いてあるPCをグレードアップしようと私費であれこれ部品を買い足して投入したのですが、何故かOSが入らない入らない。日曜の6時から現在進行形で通産40時間くらいトライしてるのですが、何かの悪意が働いているんじゃないかと思うくらいの…

結局隣の芝生が青く見えるだけかもしれない

取り敢えず先週の総括。何というか、体調不良具合が凄いです。精神的にも結構参ってはいたのですが。面倒なので省略すると、風邪→復調→精神的にダウン→下痢→風邪→復調(?)とまぁ、そんな体調の変遷をしてました。間の精神的なダウンは留年者にインタビュー と…

助けて軍師様

何から書いたものかと思って軍師様にお伺いを立ててみる。まぁ、お伺いを立てているうちに目的を見失ってしまったのですが。無意味についてとメタについてが「全兵力を投入して書きましょう」と言われたのでをそれについて書くことにします。うん、適当だ…。…

欝電話

知り合いが今までの仕事を辞めて*1凄い欝に入ったらしく、21:00-3:00の欝電話を聴くことに。勿論、全編欝という訳ではない*2のですが、私自身の欝が回復期にも行ってなかったので結構良い感じに沈めました。お蔭さまで週末完全にダウンしてました と。 *1:実…

それはそれ。

さて、連休が終わってしまいました。あれをやろうこれをやろうと画策していたのですが、気づけば消化率60%くらいになってしまいました。なんてこった。さて、連休明けに一人のこのこと学校へ出てきたわけですが、浪人時代を思い出して寧ろ元気になれました。…

対応してはみたけれど

何となくトラックバック記事に対応した記事を書いたものの、結局ブックマークで誰かが呟いていた通り不毛だと言う結論になったのでこれ以上の言及はしない方向で。勿論、言及は勝手にして下さって構いません。ご随意に。

想定の範囲内の想定外事項

先日、SNMRさんのエントリへの批判記事を掲載した時に薄々「文意を誤解した感情任せの非難をされるだろうな」と思っていた*1のですが、添削さんのコメントを頂いたりyuki1976_2さんのトラックバック記事を頂いたりしてそれが現実のものとなりました。yuki197…

風邪引きっぱなしの連休

2日に学祭を無事終えて、3日4日と気合が抜けたのか半ば風邪のぐずついた健康状態でした。…果たしてこれ風邪なんでしょうか? 週明けにでも病院行く事にしましょう。うつらうつらとトラックバックやらブックマーク等はチェック入れてたのですが、そんな状態だ…

学園祭

昨日は学園祭の1日目でした*1。例年通り実働メンバーが入れ替わったお陰で例年通り指揮系統が混乱気味でした。まぁ、いつものことです。取り敢えず、指示待ちの2回生に指示を適当に振ったりルーチン外の作業をやってみたり、3回生の後輩に「先輩が仕事しすぎ…