2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

叫んでみたが

キーワードの設定がおかしいのかキャンペーンへの参加が出来ていない模様。ちょっと調査中。そういえば学科の連中が卒業旅行だそうなのだけれど、表向き主に金銭的な問題で参加を見送ろうかなとか検討中。と言うか卒業できてないのに卒業旅行に参加とか悲し…

叫んでみる。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! と、叫んでみる。「カラーユニバーサルデザイン」って知ってますか? - ITmedia Newsはてなで何やらキャンペーンやっているので便乗してみる。キャンペーンの対象商品*1は色弱の人の視覚を…

教授メール

学科の学年担当教官*1から「お前進級できるよな? な?」といった趣旨のメールを頂く。むしろ私が聞きたい状況だったので、びびりながら単位をサ再度確認した。結果から言えば、どうやら普通に進級出来るらしい。ようやっと卒業の目処が立つことに。生活費用…

耳。

耳掻きで耳を引っかいてしまい、出血したり色々したり。正直、体内の痛みは耐えるのが難しいので苦手で、思考力が削り取られていってるのが実感できている そんな状態。しばらく休み休み騙し騙しの活動になりそうです。

花粉につきダウン中

花粉でろくに動けない状態なので中の人はダウン気味。正直寝起きの鼻とかがやってられないくらいの惨状だったり。あまりに花粉が酷いのでコンタクトの使用を見合わせていたら、「春物を買う金がない」を「巻物を買う金がない」と読んでしまった。もうだめだ…

トラックバック削除

どーでもいいトラックバックが入っていたので削除。…しかし、広告目的のトラックバックならうちみたいな番外地のBlogに打たなくても…と思うのは気のせいか。きっと気のせいに違いない。正直テレビ見ない人種なのでドラマとか興味ないです まる。

正直変な名前はしんどい。

wHite_caKe -「現代社会と親心」親のネーミングセンスがぶっ飛んでた所為か、私の名前は凄い変な名前です。まぁ、苗字も名前ほどではないにしても珍しい部類ではありますが。実際問題、漢字だけ書いて渡すと初見では10人中9人が読めないくらいには変な名前*1…

追い出しその他

サークルの追い出し飲み会に狩り出されて朝まで適当に飲んで適当にカラオケしてきました。適当に。適当なので特に語るようなこともありません。何しろ適当ですから。

進行中。

色んなところに「今回こそやりますよ」と言ってしまったお陰で退けなくなってしまった模様。ええ、こそこそやってますって…。本日の進捗:原稿用紙換算で1枚

モデム

乗り換えた方が安くなる との営業の人の口車に乗せられてYahooBBからさくっと光に乗り換えてしまった。で、Yahoo側から「光回線になったのでADSL提供できません。ADSLの契約は破棄になります。てな訳でモデム返せ。」みたいな葉書が来てました。3/1に葉書が…

世界終了のお知らせ?

どうでもいいですが上海発の株式市場の暴落はさくっと世界を一周した模様で、あちこちで続落続いてるみたいです。今のところ世界恐慌 とまでは至ってないようですが、どうやら暫く尾を引きそうな模様。2007/2/28は歴史に残る日なのか、そうでないのか…。そう…

ひとりげんしけんごっこ

時間を持て余す という訳でもないけれど、時間リソースをある程度確保したのでもそもそと活動しております。もそもそと。取り敢えず為替の分析ツールと、分岐式の小説のようなもの の二本立てを4月までにもそもそと作り上げる予定です。並行して英語とかやら…