塊魂

算術師です。

実験も一段落? して残す葉演習系の課題と試験のみとなってまいりました。
嗚呼、夏休みが待ち遠しい…。

さて、今日は塊魂です。
正確にはみんな大好き塊魂。遂に発売されました。

みんな大好き塊魂

みんな大好き塊魂

マップが増えたり広くなったりで中々楽しいです。
牛を必死で避けてみたり、花まみれになってみたり、ビームを避けたりと中々シュール具合が堪りません。世界広大過ぎです。無差別に人を巻き込み、ビルを巻き込んでいく様はシュールの一言に尽きます。1600m行ってもまだまだ終わりが見えないとは…。

豪華歌手陣(?)を惜しげもなく台無しにする塊ソングも楽しませてくれます。
シュールでいいなぁ…。

取り敢えずもう暫くは塊魂やりながら課題こなしていくかなと。
嗚呼、真面目な考察が遠のいていく…。

しかし、はてなに移住してからまともな記事かいてないなぁ、私。
真面目な考察にどれだけの需要があるかは不明ですけど、適当な日常記事とかもっと微妙な需要でしょうし。

明日は始業が遅いので、今晩か明日にでもさっさと記事を書くとしましょう。