テスト初日

と言う訳でテスト初日です。

学校の方針でテストは原則1日1教科なので、取り敢えず1教科だけ。

…って、こんな事書いてるといつか所属大学割れちゃいそうですけど。

取り敢えず去年の過去問と打って変わって激しく簡単に。教科書持込可だったんですけど、別に教科書持ち込む必要なかったんじゃ? ってくらいでした。時間が余ったのでさっさと提出してサークルの夏合宿用の自己紹介冊子の紙を作成してきました。

渾名が浸透しすぎてる所為で、どーせ今年も本名で冊子には載らないんだろうなぁ…去年も本名で掲載されなかったし…と思いつつ書いてみたりしました。ま、本名で呼ばれても紛らわしいので私も困るんですけど。