てんぱってます。

算術師です。取り敢えず、時間的猶予がそれなりに緩和されたのでこっそり更新してみます。レポートの分量少なめで済みそうなのでかなり幸せです。まぁ、プログラム組まないとですけど12hあれば多分何とか。

…と言ってもたいしたネタ書いてる時間はありませんが。

取り敢えず、キッズgooに弾かれたらしいので 記念に掲載しておきます。

どの辺が子供向けじゃなかったんだろ…真剣に悩むんですけど…。取り敢えず、18歳以下お断りなコンテンツがあるわけでもなく、危険思想を開陳している訳でもない…筈なのですが…。

■追記■

このBlogが有害な訳ではなく、Blogのトップが表示されないだけでした。

何じゃそりゃ って感じです。取り敢えず、キッズgooには何らかの実装上の問題を感じます。