真菌との戦い

算術師です。

週明けから激しく眠いわ、寝て起きても異様に疲れるわでかなり消耗していたのですが、ふと耳掻きやってて耳から黒い塊が。

…。

クロカビでした。

追加で耳を引っかき過ぎた所為で、出血したり炎症起こしたりと素敵な状態になっていたみたいです。医者行って抗真菌剤と消毒薬を塗ってもらいました。耳掻きでカビは全面的に除去できてたみたいなのですが、炎症は鼓膜までいってたとかいってないとからしいです。まーでも炎症がまだまだ鈍痛として残っているみたいで結構意識が危ういです。また近いうちに病院行っておかなくては…。

上記のような感じで結構前後不覚だった為、折角トラックバックを頂いたものの更新が出来てませんでした。追ってトラックバックへの対応と追加記事の作成をしていきたいと思います。