はてなブックマークはじめました

http://b.hatena.ne.jp/calculator

と言う訳で、ブックマーク始めました。

タイトルも内容も仮ですが、ネタメモをいちいちテキストに書き込むのも面倒なのではてなブックマークを利用してみる事に。今一使い方が判らないのですが、今までネタメモを外部から参照するのにFTPソフト立ち上げてアップロードして…とかしてたので時間コストの削減ができるかな とか。

今まで他の人のブックマークは見ていたのに自分のブックマークの存在を忘れていた私は何だろう…。

今のところわざわざログインするのも面倒なのでpublic設定です。見たい人は好きに見てやってくださいな。多分…問題は無いはず…。

今後適当に追加されます、きっと…。