夜半の珍事

算術師です。

色々思うところがあって欝になりそうだったので部室で遊んでいて*1、3時くらいに家に帰ってきたら玄関先の郵便受けの下に12ロール入りのティッシュが無造作においてありました。あれは何なんでしょう、一体?

しかも未開封置忘れと言う訳ではなく、破って開けてありました。更に言えば3ロールほど使われていました。1ロールだけなら何かの用途に咄嗟に使ってそのまま忘れていった可能性もあったものの、3ロールも何に使ったんだろう?

変な事もあるものだなぁ と、廊下を歩いていてふと足下にあったのは何故か片方だけ脱ぎ捨てられたソックスでした。

…何があればこういう事態になるのか、誰か説明してくださいお願いしますもう気になって眠れません*2

*1:それ自体後で後悔の種にはなりそうであるが、追及してはいけない

*2:勿論嘘。実は風邪引いて睡眠時間が狂ったのが調整しきれて無いだけ。