モデムの中の人

算術師です。

昨日の夜に紅茶を淹れようとやかんからポットにお湯を移そうとしてたら足にお湯をこぼしてしまいました。思わず奇声を上げながら謎の踊りを踊ってしまいました。

やかんを持ったまま。

で、勢い余ってモデムを熱湯消毒してしまって、モデムの中の人が天に昇ってしまいました。モデムの中の人は乾燥した気候の出身だったようで。と言う訳で、今はノートPC持ち込んでサークルの部室から接続中です。

いい機会なのでADSLから光に乗り越えてくれようかと思います。

しかし、ネットから遮断されると大分手持ち無沙汰になってしまう自分に愕然としました。なんてこった。

取り敢えず、飲み会帰りの連中にカラオケに連行されてしまったので行って来ます。