夜半の散歩

算術師です。

最近めっきり夜型になってしまって昼夜逆転生活具合がかなり酷いです。モデムがお亡くなりになってしまったものの復旧作業というか乗り換え作業が全くと言って良いほど進んでません。…どうしましょう?

さて、FF12が発売されたとかで、結構狂奔してる人が散見されますが部室行ったらFF数人でやってて中々不思議な雰囲気でした。相変わらず何のサークルなんだか…。新入生は来てくれるのか…いろいろ悩ましいですね。何か行動する団体に仕立て上げた方が定着率いいのかなぁ…。

まぁ、かなりどうでもいいです。

睡眠時間がずれているせいもあって、最近夜の散歩をしてたりします。誰もいない公園を一人ふらふらふらふら と。無用心この上ないのですが。比較的静か*1な中考え事しながら歩いていると思ったより考えがまとまっていい感じのようです。

*1:私基準ではやはりそれなりにうるさい訳だが