帰省とかのあれこれ

先週は帰省をすることに。

進級の報告とか、その他諸々と銀行関連の手続きをすることに。住所と本人の確認が可能な身分証明書が住民基本台帳カードしかなかった所為で非常に難渋。結局振込みだけで30分くらい掛かったのではなかろうかと。

その他色々やらなくてはならないことがあったので1週間程度居座ることになりました。

その間に良くわからないのだけれど何故か父親と1対1でカラオケに行く破目になったのは…正直どうしたらよかったのだろうか。仕方ないので普通に歌いましたとも、思い切り普通に。何故か歌を誉められたけれど、正直対応に困る感じでした*1

*1:本人はそこまで上手だとか思って居なかったりする