2005-07-05から1日間の記事一覧

自戒の言葉

ちょっと折角自動リンク機能があるので試験運用の為自戒の言葉を置いておきます。 ツァラトゥストラ (中公文庫)作者: ニーチェ,手塚富雄出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1973/06/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 155回この商品を含むブログ (49件…

はてな使用雑感

軽く記事を書いてみた感じでは、取り敢えず見出しの自動生成機能がかなり便利だなと思います。記事を視覚的にも内容的にも分離でき、前後の文脈を必要としない文章集合として構築できる点は、今まで文章のつなぎやら枕詞やらに投入していた労力を低減させて…

移転 その後

何だか凄い勢いでトラックバックが飛んでいました。 いくら何でもそりゃ無いだろ、という勢いで。記事の移転に精を出したは良いものの、これって逆効果だろうなぁ…と。メモ:現時点での移転バグ 過去の記事のリンクがアメブロのまま wikipedia系のunicode制…

Blogペット ついでに導入。

記事を写し終えたついでにBlogペットを導入しました。 名前がアレなのは仕様です。真面目な雰囲気台無しな謎言語を吐いてくれる素敵な奴です。「バックが…」とか意味深に叫ばないで、お願い…。