耳鼻科へ。

算術師です。



耳が詰まるわ痛いわで正直やってられん状況だったので、今日は耳鼻科に行ってきました。



行ってみたは良いものの、何かボケ入ってるんじゃ…みたいなご老人なお医者さんで耳の奥を強引にガリガリと器具突っ込んで処置してくださいました。



どうやら耳の中切ってたらしく無茶苦茶痛かったです。

医療系の痛みって、体験する機会が少ない物で慣れなくて嫌になりますね。まぁ、点滴とか注射とかは平気なんですけど。



で、診察結果はと言いますと、真菌症だそうです。

要はカビ生えちゃってるよ、君って事ですね。あと5回ほど行かないといけないそうです。



あの痛い処置をあと5回はしんどいなぁ…とか思う私は我侭でしょうか?



今日はもう病院で色々気力を使い果たしてしまったので更新は出来そうにありません。

真面目な記事を書くと下調べと内容に詰めるのに3時間から5時間くらい普通に時間消費してしまうので、今日はこの辺にて。



明日・明後日辺りに溜まっている記事を纏めて書けると良いなと思います。