風邪引きました。

算術師です。



昨日は飲み会の予定だったのですが、朝起きてみれば熱に悪寒に頭痛に…風邪引いてしまっいたようです。結局飲み会の約束はキャンセルして1日中寝ていました。



何か今も体の節々が痛いので、今日も安静にしときたいと思います。

…訂正を。何か黄緑色の痰が出ました。ボロボロだなぁ、この体。



全然関係ないですが、このBlogを知っている数少ない友人曰く過去の遺品
とか言って小説出してたけど、其処まで本気で対応しなくても良かったんじゃないの?」
との事ですが…まぁ、確かに一理あるかと思います。



何だか恥晒したなぁ…とは今でも思ってますし、社交辞令(多分)に全力で対応しなくても良かったんじゃないのか? とかも思いますが、元とは言え文章書きだったのでああ言われると期待に答えたくなるのが性なのです。と、この場を借りて弁解しておきます。



今のところ、公開してしまった物を削除する気はありません。削除しても次回作は未定ですけど。





さて、今日は病み上がりと言うこともあり無理できない状態なので、早々に寝てしまおうかと思います。

それでは皆様、お休みなさいませ。







追伸

何か気付けばBlogランキングが凄いことになってきました。

更新滞りがちなこのBlogに足を運んでいただいている皆様に、感謝と謝罪を。



追伸その2

個人的に皆様がどのコンテンツを目的に見に来ているのか非常に気になります。

更に言えば、反応が希薄で運営方針どうした物かと思案中です。

コメント欄にてアンケートを取ってみたいと思います。



あなたが見ているコンテンツ・今後期待しているコンテンツは何ですか?

1.真面目な考察(本人はそのつもり)系文章

2.病気ネタの多い日常系文章

3.結局やっちゃった創作系文章

4.そんな事より更新頻度上げろ

5.その他(具体的な内容をどうぞ)



以上、こんな感じで選択肢の数字をコメント欄にお願いします。それ以外のコメントもお待ちしております。