中々しつこい風邪です。

算術師です。



風邪の治りが凄く遅いです。

まだげほげほ言ってます。





お知らせ

さて、10の質問を新たに回答してくださった方がトラックバックで名乗りを上げてくださいました。



みちアキさん
(回答記事




改めて回答に感謝させていただきたいと思います。




今回も見直しの余地を提供していただきました。

みちアキさんの回答
より、回答させたい内容(各問題の表題)と問題文がずれてるのではないかとのご指摘でした。



正直、一部の問題は仰るとおりですとしか言いようがありません。私の想像力の限界でした。また同じような企画を練るときには練り込みと見直しに力を入れて行きたいと思います。



同じくみちアキさんの回答
より、並行世界が「何によって」分岐するかも非常に興味深い問題だと思います。これについてはエントリ立てて考えて行きたいと思います。






久しぶりに書きたいことが沢山ありますので、今晩中にもう2つ3つエントリを起こしてしまいたいと思います。