さて、と。

算術師です。



輪講の発表の方は無事(?)終わり、ほっと一息ついています…と言いたいのですが、実は私含めて3人だったのが2人しか発表できず3人目だった私は次回に後回しとなりました。



最初の発表者が1時間ほど突っ込み食らい続けたのが原因でした。

他人の振り見て我が振りもちと修正したいと思います。






さて、その後の飲み会(昨日)ですが、1回生が凄く元気でテンション高かったです。

14人ほど来てくれてて、この人たちが定着してくれればかなりこの部も安泰 といった感じでした。



2時間耐久で飲みに行ってたり(私は行ってない)、4時までカラオケ行ってたり(結局行った)ともう信じられないくらい元気でした。



取り敢えず、暫く声は出そうにありません。






明日の内に真面目なエントリを1つか2つ起こせれば良いなと思います。

今日は日課の運動して寝ようと思います。