よし、完成。

算術師です。



昨日の晩と今日の早朝を利用してようやっと輪講用の資料が出来ました。



スライドで24枚と、かなり無駄に枚数が多くなってしまいました。

私には資料作成の才能は無いようです…。精進しないといけませんね。

自分のPCにパワーポイントが入ってなくて急遽買いに走ったのは内緒です。






さて、今日は新入生歓迎会です。

取り敢えず、上回としては新入生から色々話を聞きだしたり、飲めそうな人を酒部(サークル内団体。主な活動は飲み会)へと勧誘してみたり…まぁ、いつも通りのスタンスになりそうです。



飲み会自体は問題ないのですが…出費が痛い限りです。

飲み会5千円・パワーポイント1万2千円とか高すぎだと思います。






真面目な雑記も書きたいのですが、書き始めると授業そっちのけになってしまいかねない自分が怖い(まぁ、次の授業は必修で無い+単位上も余剰名単位なのでいく必然は無い授業ですが)のと、最近ネット依存症なのではないかとちと不安なので更新控えめに行きたいと思います。