実験お終い 他 何となく追記

結局実験で散々エラーが発生していた原因は、元々の回路図を書き間違えていた事にあったみたいです。まぁ、簡単にチェック通るだろうと甘く見ていたのがそもそも問題だったわけですが。動かない動かないどうしよう? と半分パニックしながら既にチェックを済ませた知り合いとトラブルシューティングしていて偶然知り合いが気付いてくれました。

本来なら当たり前のはずの挙動が再現されたときに、思わず感動してしまったものです。

パニックしたときは一人で問題処理しないこと 原因分析を怠らないこと は非常に大事だと痛感させて頂きました。

徹夜開けの6時間ぶっ通し実験上がりだった訳ですが、久方振りに晴れやかな気分で記事を書いていたことも追記しておきます。まぁ、睡眠足りてなくて相変わらず文章が変だったり推敲が甘かったりでしたけど。