とりあえずの復活

算術師です。
適当に書いた日記からですら約一月振り、真面目に書いた考察からは更に半月振りの更新になります。先ずは軽く近況報告を。

取り敢えず、演習系の単位は何とかなりました。現在、去年取り落とした演習だとか語学だとかの単位取得に奔走…し終わりました。事務手続きが粗方終ったので、後は授業うけるだけです。

何だか9月末には「単位全滅してるんじゃないのか…」と胃を壊し、10月頭に「もう成績結果なんて見ないほうが幸せなんじゃ…」と家に篭りかけた割に呆気ないくらい単位が取得できてました。

ぐだぐだながらギリギリのタイミングで単位取得関連事務に走ったのですが、関係各位の落伍者を見る視線がかなり痛かったです。

…取り敢えず、後期の目標は来年4年生になること…要するに卒業研究の配当を受けること でしょうか…。まぁ、色々思うところはありますが、こそこそとやって行きたい物です。