光陰矢のごとし

算術師です。
お久しぶりです。はい。またも更新間隔が開いてしまい、申し訳ない限りです。

いきなり難易度の跳ね上がった実験・演習に焦りながら相変わらずてきとーなゼミにほっとしながら大学内に生息している野良猫と戯れたりしながらついでにmixiとかやってみたりとかしながら今日も何とか生きてます。はい。

取り敢えず、ブログ書いたり創作やったり演習の準備やら実験の準備やらの為にちと時間を確保したくなって色々時間を切り詰める算段を取ってました。正直進級赤信号まで行かないにしても危ういですしね。まぁ、色々と心残りの山ですが…。時間を取る為に時間不足になるとは…とか思わなくも無いですが、気にしないで頂ければ幸いです。