意外と難解

昨日1位との順位差×30回の腹筋というルールでやった麻雀に惨敗したお蔭で朝から腹筋が痛いです。非常に健康的で宜しいことかもしれませんが。

さて、現在進行形でガリガリと実験の資料を読みつつ対策やってました。何故か次回の課題よりその次の次くらいの課題の方が楽に処理できたのは内緒です。まぁ、それまでで詰まりがなければ という仮定の基の話ですけれども。取り敢えず、2週分出来たので残りは環境持ち帰って連休で纏めて片付ける方向に。

よく考えたら課題内容とか書いてるといずれ何処の大学の人間かばれるよなぁ…もう少し気を使うべきなのだろうか? いっそ開き直ってぐーたら○○大生のだらだら日記とかに改称してくれようか? とも考えたのですが、いかがな物でしょう。何だかんだで東大・京大生以外でそう言うのオープンにしてる人が居ないので物珍しさはあるかもしれない とか(この時点で東大生京大生でないことはお察しください。てか京都は1年浪人した挙句最低合格点に10点足りなかったなぁ…そう言えば)。そして何故法学部が多いのだろう? とかも疑問だった記憶があったり。

ま、思うところがある人はコメントでもどうぞ と。