学祭準備

算術師です。
何だか部室が学祭モードです。

ひたすら肉解凍してたらお昼になったり、実は修羅場ってたりしてたみたいですがもう3回生なので勘弁してくださいなと逃げてみてます。

去年散々難癖つけて却下された提案が、全力で却下してくれた当人の発案で今年は採用されるとかでちと複雑な気分ですが もう当事者じゃないので知りません。何か自分の粘着質な性格にちとがっくりきてみたりはしましたが、それは要反省ですね…。

で、実験・演習の課題を今ゴリゴリやってるのですが、何とか明日には実験の課題を片付けられる目処がつきました。資料理解するのが非常に骨でした。以降、演習の処理に走ろうかと。

最近咽喉がおかしいです。物を飲み込むのに難儀します。風邪でしょうか? 以前に耳がやられたときに同じ症状になったこともあるので、寧ろ耳なのだろうか…とも考えてみたり。まぁ、耳鼻咽喉科に行けば全て解決でしょうから考えずに行きたいと思いますが。