だめだめ。

算術師です。

弟の引越し手伝いに付き合わされて1日潰れて、サークルオリエンテーションとそれに付随する飲み会で更に1日潰れて、翌日何故か筋肉痛で酷い目に遭って1日潰れて、今日は今日とて風邪を引いたらしく自分に適度に世話を焼いていたら1日潰れました。

取り敢えず、留年は確定した模様。結局実家に掛け合ったら、卒業までは面倒見てやるとか何とか言われたので取り敢えず一安心…かなぁ…。取り敢えず再度掛け合いなおしします…。

取り敢えず久々に会って見たら父親の逸般人ぶりが強化されてました。えーっと、何か元々偉い人っぽかったんですが余計に偉い人になってたようで何か色々変なエピソードを聞くことに。…色々ありえないなぁ…。