余計なお世話

今週はわれながら凄い勢いで更新したなと思っていたら、知り合いに「気でも狂ったか?」とかものすごく失礼な予測をされていました。かなり余計なお世話だと思います。

ま、奴は奴で仕事辞めて求職中だとか何とからしいのでそれなりに頑張って欲しいと思います。はい。

どうでも良いのですが、何となく冒頭の文句*1をなくしてみました。

毎度書き出しに悩んでいて、それならいっそ定型化してしまえと始めた定型文だったのですが、唐突に書き始める手法にも慣れてきたので最早必要ないかな と。良くも悪くもBlogの文法に順応してきた結果と言えるのかもしれません。

*1:「算術師です。」というやつ。大体その日最初の日記系エントリには必ず書いてた。