結局隣の芝生が青く見えるだけかもしれない

取り敢えず先週の総括。

何というか、体調不良具合が凄いです。精神的にも結構参ってはいたのですが。

面倒なので省略すると、風邪→復調→精神的にダウン→下痢→風邪→復調(?)とまぁ、そんな体調の変遷をしてました。

間の精神的なダウンは留年者にインタビュー とか殊勝なことをやってくださった某教授の影響がかなりあったような。正直インタビュー本体よりそれまでの方がきつかったなぁ…。まぁ、インタビューは適当に流したつもりなのですが、何かやたらと某教授に「君、変わってるね」とか「クールだね」とか「君、神経質っぽいね」とか言われた覚えが。

まぁ、正直どれも自覚はあるのですが…。

あと、先週の後半はサークルの連中が「げんしけんごっこをする」と言ってる人たちを纏めてみたり、何故か人に説教をしてみたり とかやってました。

何というか、忙しいようなそうでないような。まぁ、皆気合入ってるというか、一部暴走気味なのですが。

暴走している彼らを羨みつつ、こそこそ暗躍しておこうと思います。