おわらないあくむ

サークルの部室に置いてあるPCをグレードアップしようと私費であれこれ部品を買い足して投入したのですが、何故かOSが入らない入らない。

日曜の6時から現在進行形で通産40時間くらいトライしてるのですが、何かの悪意が働いているんじゃないかと思うくらいのエラー発生率です。あーもうやってられない。

  1. OSをインストールしようとすると「ファイルがコピーできません」*1
  2. 初回起動の設定中にハングアップ
  3. 再起動するとunkown hard error
  4. 設定が終わりそうなところで、「メモリアドレスXXがreadになれませんでした」
  5. 画面に謎の縦縞→ハングアップ
  6. サービスパックインストール中に勝手に再起動

等等、愉快なエラーの山です。正直、Athlon64とWindows2000Professionalの相性の問題かOSのディスクが破損しているのか…と思わなくもないのですが検証できません…泣きそうです。

*1:ntoskrnl.exeとかがコピーできなくて泣きそうになった