環境整備

ここ数日かなり久しぶりに掃除洗濯をしたり本の整頓をしたりと後期からの諸般の行動の準備っぽいことをつらつらとやってます。同時並行で体を鍛えてみたりしてるものの、余り成果はない模様。取り敢えずお腹周りと腰の具合が気になるので腹筋あたりと走り込みを再開してみてます。

何にせよ成果が明らかになるのは毎日地道にやっても先の話なのでじっくりやっていこうと思います。

長らく放置気味の虚構世界への技術的な研究傾向が大体判ったのでまたつらつらとやっていこうと思います。取り敢えず2年越しの夏休みの宿題が3年越しにならないうちには企画完了したいものです。

昨日は備忘録的にサークルのサーバーに設置したWikiの設定に苦しんでみたり。Wikiの認証と.htaccessの認証はどうやら相性が悪いようです。まぁ、二重認証も面倒なので.htaccessのみにしてフォルダの都合でWikiを移動。パスが解らなかったり等もあって、それだけに6時間くらい掛かったような気がしますが気にしない方向で。

Wikiには思い付きを書き散らして、ある程度形になった段階でこちらでも公開が出来るといいなと思っています。