正月のあれこれ

2日に地元のほぼ唯一といって良い知り合いとだらだらと遊んで、3日に約8時間掛けて実家から下宿へ戻り、4日5日はだらだらと寝正月を決め込んで今日になりました。

正直元旦に書いた記事が凄い痛いです。こっそり消してしまおうかなとも思いましたがきっと実害ないので放置しておきます。

まぁ、帰省の長時間行軍と実家の空気がそうさせたのでしょう きっと。実際実家は普通の人的には可聴域外な範囲で凄いうるさかったですし。正直アレが日常だった時代はよく発狂せずに生きてたなぁ と思います。

月曜で冬の休みもお仕舞いです。何も成果の出ない休みだったなと思いつつ、さっさと残りの後期に備えたいと思います。