…だるい。

季節性の何かなのか非常に体の重い日々が続いています。

まぁ、体が軽かった試しなんてここ10年ないわけですが、活動を思いっきり阻害されてる状態と判断できるので恐らく体が重いといって間違いないのでしょう。

そんなこんなでどうしたものやら と、だらだらやりつつ、課題できてねーよ とか、試験どうすんだよしくじったらもう来年はないぞお前 とか無駄に追い込んだりして焦ってます。

世の中にはこんな疾患もあるようで。取り敢えずかなりの精度で症例が当該するようなので内科に行くべきなのかな と思います。

まぁ、以前内科の世話になったときは「気合」の一言で切って捨てられてそれでお終いだった訳ですが。

内科行ってもまたそういう可能性はありますが、何も対策しないままだと正直状況が悪化したときに留年追加+その他諸々のオプション とか普通にありうるので週明けにこっそり行ってこようと思います。