そして内科へ

いい加減精神的にも色々やばい状態だったので白黒つけるために内科へ。

血液検査やら諸々で4,700円ちょっとの出費。内訳見たら検査で全額の2/3くらいでしたが。

取り敢えず「甲状腺の機能亢進」とか普通に言われてしまったので、検査結果を待とうと思います。取り敢えず検査結果は金曜に。

なんだか不穏な単語を聞いたような気もしますが、気合だの何だの言われるかと思っての受診だったのでいっそ救われた感じです。取り敢えず今しんどいのの何割かは私が怠慢で気合がないこと以外にある可能性が示された訳ですから。

お陰様で却って気分的に落ち着いてしまったので、安心して課題と試験に取り掛かれそうです。