四月朔日

取り敢えず色々やっていきます。

取り敢えず新年度になったので学生証の交付を受けないと拙くなりました*1

いろいろ巻きなおしするつもりで学生しておきます。

割とどうでも良いのですが、このBlogを9月ぐらいに別れ話→復縁話とか(両方とも割と一方的)してた元彼女が見ていたようで、偶然アクセスログを見てみたら某大学からのアクセスがやたらありました。何か気持ち悪いので確認したら学科まで同一だったので多分ほぼ間違いないのではないかと思います。何考えてるんだか解りませんが、何てかストーキングされてるみたいで不気味です。ま、そういう特定やった自分もそれはそれで何かアレなのですが*2

まぁ、かと言ってそんなことを取り上げて騒ぐとそれはそれで相手の思う壺かな いや寧ろそう言う形で覗き見されてるのに色々吐くのはどうにも気持ち悪いな とか思っていたのですが、いい加減黙って粛々と更新するのも悔しいので公開してからの再始動にすることに。

個人的に二度と会う予定のない人間の顔色伺っても仕方ないですしね。何か大学卒業して専門とか行くらしい と別れ話の前くらいにこそっと聞いたのですが、奇麗事抜きにしていうなら精々新天地で人を散々罵倒した分の何かを実感してくればいいんじゃないかな といった感じです。

ああ、勿論今日は4月1日ですよ と。

*1:学生証の有効期限は普通は4年なので留年すると4年目以降は再交付

*2:IPの一部をぐーぐる先生に尋ねたら一発ヒットしたので実質作業時間は2分も掛かってないけれど。