2006-02-03から1日間の記事一覧

まぁ、問題はそういうことだ

問題は皆のかなりヘビーな愚痴とか「死んじゃいたい」とかの掃き溜めと化してしまっているせいで自分の吐き出し先が気づけばどこにもないって事だったりする。吐きたい相手は相手でいろいろ抱えてるっぽくて、気づけば聞く側に回っている…そんな不思議…。つ…

身内が死にたいと言ったときは(非参考回答)

で、みちアキはどうするの?「主人公がヘタレすぎる件について」一応過去に数人分の「死にたい」を引き止めたり煽ったりした身(一応死なせた人間は居ないですけど)なので、客観視も逆に難しいので状況に関する客観分析ができるかどうか解りませんが言及した…

連絡取れない人たちへ

思いっきり私信です。現状携帯電話の電源がほぼ常時オフとなっています。精神状態結構やばいところに「手首切っちゃったんですけどこれってOKですよね?」みたいなメールがちらほら来るので。固定電話も長時間家にいると欝が悪化するので寝る以外で家に殆ど…

進級…できなかったかも…。

算術師です。英語の試験でしくじったせいで成績が可も怪しい状況です。落ちたかもしれません。ドイツ語対策したけど頭真っ白になってかなり書けてません。ごめんなさい。もう1年追加かもしれません…勘弁してください…。