頭痛の日

算術師です。



ちょっと普通に雑記です。



昨日から今日にかけてくしゃみ鼻水、妙に酷い肩こりと頭痛と…何だか困った症状でちょっと厳しいです。



まぁ、肩こり頭痛はいつもの事なので湿布でも貼っておくとして、くしゃみ鼻水はどうやら花粉のようです。嫌な季節になったものです。受験生だった頃は試験の日の朝に、眠たくなるが花粉症の症状は治まる薬を飲むのを選ぶか、薬飲まずに花粉症に耐えるかと、妙に理不尽な選択を迫られていたものです。



まぁ、今は眠くならない(抗ヒスタミン系でない薬確か抗肥満細胞系)のお蔭で副作用無く症状を抑えられるのですが、この薬効き始めるのは翌日からなんですよね…。今日は早いところ寝てしまうことにしましょう。もう一つエントリ書いたら寝ます。








さて、トラックバック送ってからのアクセスが何だか凄いことになってます。具体的に言いますと、3/4のアクセス者数が過去2週間分くらいのアクセス者数と同じくらいです。



gachapinfanさんのBlog
に打ったトラックバック辿ったり、SNMRさんのBlog
を経由して便乗企画
を見に来た方も、そうでない方も記事に対するご意見ご感想、批判などありましたらご自由にコメントください。トラックバックも歓迎です。



内心にやりとしている同時に、所詮は一過性なんだよなと当惑している自分がいます。向こう3日で便乗企画
は賞味期限切れと踏んでますから、それまでにオリジナルコンテンツを拡充するなり何なりしてやらないと。



個人的にはこの記事
とかこの記事
とかにも各種コメント頂けると幸いです。








と言う訳で、続くエントリで新しい話題でも提供したいと思います。








同日 23:30の訂正

第6パラグラフ(さて、トラックバック… から始まるパラグラフ)にて、誤記を2箇所修正。第2文にて「体的には」と書いていたのは「具体的には」の誤りであり「3/3の…」は「3/4の…」の誤りでした。



以上を訂正したことを報告させていただきます。








同日 23:45の加筆修正

第9パラグラフで2つの「この記事」に適切なリンクが貼られていなかった問題を解決。



以上を訂正したことを報告させていただきます。