閑話休題

算術師です。



このBlogの書き出しがヒロシです。に似てるね。」

と、さらりと知り合いに言われて軽く凹んでます。オリジナルって難しいですね。








気軽に書けそうな既存のネタが無いので適当かつ普通に日記します。



今日は何故か5時くらいに目が覚めて、仕方ないので部屋の掃除やったり洗濯したりゴミ出したりと真面目に動いてました。



この時期は花粉の関係でこまめに掃除しないといけないので面倒です。



さて、家事が済んで暇になってしまったので、日記のネタになりそうなものは何か無いか? 出来れば知恵熱でなくて済みそうな奴無いか? と、探してて恋愛成績表
の診断に行き当たりました。



真面目に回答した割に変な結果
が出たのでもうネタとして報告です。



正直、色々突っ込みどころ満載です。



まず、恋愛タイプ。

数ある恋愛タイプのどれにも当てはまらず、測定不能と分類されました。通常考えられません。まじめに回答しましたか?



…。いや、真面目に回答しましたって。私一体どんな宇宙人ですか?



精神年齢 31歳

結婚適齢期 31歳


…。

いや、よく年齢の割に落ち着いてるね(社交辞令)とか言われますけど、幾らなんでもこれは酷いです。実年齢が実年齢+10歳って何事ですか、一体。



どことなくどよーんと湿ったオーラが算術師さんから漂っています



…。

まぁ、確かにお前独特のオーラ放ってるよとか言われますけど、湿ったオーラって何ですか一体。暗い人に見えるのでしょうか。



・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。

 純粋さに欠けます

・かなり冷たい印象があります




……。

思い当たる節なんて山程ありますが、思いっきり余計なお世話です。

あと、かなり冷たいと言うのは間違ってると主張しておきます。



以上、突っ込みと言うか抗議終了。

一言で語ると余計なお世話だ、と。

正味、こんなテストやるもんじゃなかった、とそう思います。








同日13:40の加筆修正



書き込みの整形に失敗していたので記事を元原稿から貼り直しました。



同日13:40の加筆修正



正確さを期す為、第2パラグラフ書き出しの「書き出しが」を「このBlogの書き出しが」に変更。