帰省してます。

算術師です。



書き出し悩むところ多いですが、もうこの形式で続けて行きたいかと思っています。



さて、土日結構微妙な体調(その割にサークル勧誘用のビラ配りとかしてましたが)だったにも拘らず、本日実家に帰ってしまいました。何というか、気合です。








移動で思いのほか疲労しているようなので、日記更新は明日以降に回すことにして、現時点で明日以降書こうと思っていることのピックアップしておきます。記事更新サボらないようにせねば。



まず現代社会利用者に10の質問を企画倒れさせないよう完成させたいと思います。続いて世界について連載の続きを書きたいと思います。最後に新企画として進化論についてを語ってみたいと思います。



以上、やりたい事が山積みな状態ですが正直頭働いて無いので今日は寝ます。

皆様申し訳ありません。