もう4月+愚痴

算術師です。

何かアメーバブログの操作系が思いっきりリニューアルされてて正直使い勝手が掴めません。CSS対応とか、タグで直接編集できるようになったとか、見るべきところは沢山なのですが、正直却って不便なところも山積み状態です。



まぁ、追々慣れることにします。



さて、もう4月です。巷ではSNMRさんのBlog
めちゃモテ系女子大生ゅぃのセレブめざしちゃぅ♪♪日記
に生まれ変わったとか、サークルの先輩のメッセのタイトルが「6月12日に結婚します。学生結婚することになるとはね…」とか、R-30さんのBlog
R−30::青少年立ち入り禁止!工口グ激評!
になってたりと、皆様春爛漫状態…と言うか騙す気満々です。





余りにお見事なので、リンクのタイトルを修正しておきます。



私は…正直胃は壊すわ、耳は治らないわ、花粉症は沈静化しないわ、妙に体重いわ、頭痛治らないわ、コンタクトが花粉で駄目になるわ、変な耳鳴りはするわで、正直春を満喫している余裕がありません。今も座ってPC向かうので結構一杯一杯です。



殆どの症状は体力不足が根底にあるので、運動なり何なりをするべきなのでしょうが…この体調では体動かすのは非常に苦しいです。春休み中に運動していかないと…もう残り少ないですけど。

…春先だというのに鬱この上ないです。



まぁ、耳に関しては実は耳鳴りではなく単純に可聴域が広いようですが、非常に面倒です。テレビ見てて頭痛くなったり(番組の内容問わず)CCCDのコピーガード部分のノイズで気分悪くなったり部屋を静かにすると高音満載状態で眠れなくなったりとか、受動的にダメージ結構食らいます。



これでも病院行くと「異常なし」と言われるのですから(耳と花粉の症状は除く)正直医者を呪いたくなるものです。お前、本気でそれ言ってる? と。

あぁ、いい加減健康が欲しいです。

高校生だった頃から足掛け6年はもうこんな体調なので、かなり切実に。







2005 4 1 20:10 の加筆修正

SNMRさんのBlogが正常化したので、リンクのお遊びを終了。





2005 4 1 19:58 の加筆修正

文意が不正確に伝わる可能性が高いので第4パラグラフ(さて、もう4月…から開始)の最終文の「春爛漫状態」を「春爛漫状態…と言うか騙す気満々です」に修正。