あ、朝だ…。

算術師です。



輪講の資料を読んでいたらこんな時間になりました。

取り敢えず9割方理解できたので発表資料の作成に移りたいと思います。

…。中々長い戦いになりそうです。



来週以降もこんなペースで資料を作って発表、と考えるとかなり気が重いです。

明らかに他の学校より厳しい気がするのですが…。これは幻覚でしょうか?

来週以降は土日に資料が完成している方が望ましいなぁ…。と思いました。






さて、金曜日を乗り切るとサークルの新入生歓迎飲み会です。

今年は新入生と参加可能上回生がほぼ1:1という恐ろしい比率で正直バイトにも出てない自分としては出費が痛いです。バイトしないとそろそろ財政難も良いところです。



取り敢えず、知り合いの伝でバイトを探してみようと思います。(候補は既に絞ってあります)

まぁ、問題は週3日が5限上がりでバイト時間が限られるところですが、その辺も含めて処理できるようになっておきたいかと思います。(要はリハビリの一種)






学期初めの割になんだか忙しくてうんざりですが、取り敢えず体力面を見ながら卒無くやっていきたいところです。