PCは人身御供へ。

算術師です。



学際は順調に? 終わりました。

朝7時に集合とか言ってた割に7時30分開始だったり、午後6時まで撤収が終わらなくて結局荷物番として延々残されてたりと楽しい状態でしたが出店も売り切れて無事終了したようです。



今日は延々歩き周り走り回りでちと疲れてます。



私のPCは明日の朝からバリバリと働く義務が発生したのでそのまま部室へ軟禁状態となりました。

と言うわけで、PCをこれ以上触ってもいられないので今日はこれまでに。



予告しといてあれですが、疲れた頭で考えて変な文章載せるのは避けたいので申し訳ありませんが明日以降にしたいとおもいます。



では、申し訳ありませんが今日はこれにて。