収拾がつくのはいつの日か…。

算術師です。



学祭も無事終わり、筋肉痛はするものの結構適当に寛いでいます。



結局経費が嵩んで模擬店の利益は殆ど出てないとか、後片付けのときに応援団相手に私がぶち切れてしまったりとかありましたが気にしてはなりません。



人には冷静になれ
とか言ってる割に僅かの疲労で冷静さを失ってしまう自分が悲しいものです。要反省ですね。



まぁでも、応援団は学祭仕切ってるくせに周りの迷惑考えず大声で叫ぶわ、やっぱり迷惑考えずに昼間から延々酒飲んでるわ、そのくせ台車で荷物運び出そうとすると「規則なんで、例外認めちゃうと…」とか言ってくれる(学祭期間中、車両の通行禁止らしい)素敵団体なので不快に思うのは私だけではなかったようで。耳が敏感な所為もあってうんざりしていたので、正直お前が規則を語るのか? と言う不快感満載でした。どうやら、「規則なんで…」注意くれた応援団員は遠い昔に面識あったらしいのですが、不満感の表明は止まらず。何というか、その団体に所属していると言うだけで人をあれ程嫌悪してしまう自分にかなり愕然としました。










さて、予告
の通り新企画考えていきたいのですが…正直広げ過ぎてしまった風呂敷の広さに戸惑ってる状態です。



関連で以下の事項について考えないといけないのではないか? と現状思っている次第です。



未来は確定済みなのか?

私たちは世界の未来を変えうるのか?

私はどう生きるのか?



いきなり思いっきりヘビーです…。ちと収拾ついてないのと色々考えていかないとまともな文章書けそうに無いので明日にでも。



まぁ、久々にゲームやってたのも原因なんですけどね…。