取り敢えず今週も乗り切った

算術師です。

色々ありましたが、今週も何とか乗り切りました。取り敢えず実家では父親が大忙しらしいです。帰省がより一層面倒になりそうで、正直欝です。ああお母様、いいからほっといて下さい…お願い。

MusicalBatonの記事を書く為に掘り出したCD(アルバム情報とか確認の為です)を、改めてコンポで聴いてみました。やはりCDはPCで聴くものではないようです。音質が明らかに違いますし、音色が断然綺麗です。

まぁ、PC側の再生環境が悪いのは確かなので一概には言い切れないのですが。


昔お気に入りだった曲を久しぶりに聞いたら「……。」だったのは、また別問題なのでしょう。何だかんだで好みは変わるものです。ちょっと懐かしくなっちゃいました。