先週末のことと

さて、先週末に父親が弟を伴って実家から大学の近くまで来たんですが…何だか色々凄いことになってた模様。

取り敢えず弟の進学先は専門学校のようです。何でもギターを作る職人を養成する学校だそうで。取り敢えず、パンフレット見て噴きました。

ついでに父の近況なんぞ聞いてました。

父は自営業みたいなことをしているのですが、何でも新規出店を準備しているらしく「あれだけ大金が右から左してると金銭感覚麻痺するわー」との仰せでした。実際かなり金銭感覚麻痺してた模様。妙に気前が良かったです。

期日までに融資額を用意できなかった銀行の担当を、支店長呼び出して変えさせたりとか出店関連の武勇伝を語ってくれました。何と言うか…相変わらず無茶苦茶だなぁ…としか。