あちゃー。

実験で呼び出しを喰らっていたようなので、日程調整のメールを出したり受け取ったり。

レポート写したりとか怪しい事はしていない筈なので、多分追加実装した機能についての質問があるのだろうと思う。まぁ、あんな怪しい機能*1を足したのは史上初だったようだし。

ついでにトラックバックが着ていたので何かと思ってみたらスパムだった模様。メーラーの仕様で既存ウィンドウで開いてしまい、書きかけの内容がお釈迦に。削除だ削除。まぁ、アフェリエイトへの誘導がないので正直微妙なところではあるけれど、一通り見た感じではスパムと大差ないと判断。正直トラックバックの意図がわからん。私を見て、ってならこんな辺境のBlogよりもっと最適な場所があるだろうに。

ま、書き直せって何かのお告げだと言う事にして文案を練り直そうと思います。

次書く内容と言うか書きかけだった内容は幸福の薬とか言う思考実験ネタへの回答とそれから派生する幸福についての考え…だと思います。

取り敢えず、サークル名物ゲテモノチョコ食べてきます。

一昨年はしいたけ戻したのにチョコが乗って「ほら、きのこの山だ」とかやってたみたいです…因みにその次の年はたけのこの水煮の上にチョコが乗って「たけのこの里」だったらしい。色々ありえないセンスをしていると思う。

*1:VHDLでCPUを実装する課題で、ALUにビットシフト演算を追加した