壊れ気味な耳

算術師です。

耳からの出血が案外酷くてダウンしてました。状況悪化した挙句結局7時くらいまで耳やら頭やらが痛くて寝付けず、起きたら土曜の15時。病院にいける時間ではありませんでした。

月曜にはまた病院行きです…。

思い返せば高校の頃だったかくらいに居間で耳掻き使ってたところに妹が背中から耳掻きめがけてぶつかってきて*1思いっきり血を吹いた耳なので、案外出血が癖になってしまっているのかもしれません。まぁ、やってられません。

眠りは浅くなるわ、意識レベルは落ちるわ、体力無駄に食われるわでいいことありません。早く病院だ病院。

*1:どういう経緯だったかは忘れた。無論、意図してやっては居なかったようだ。不可抗力ではある。