夏休みもあとわずか

あと1週間少しで夏休みが終わってしまうので早いうちにこの欝に決着を と思って保健センター*1の精神科へ予約をしに。

予約がかなり先まで埋まってるらしく、10日先になりました。つか夏休み終わってます。

精神科の担当の人が変わったらしく、前まで週1日だったのが週4日になったりカウンセリングの予約表が作られたりしてました。以前のように適当に10分喋って適当に安定剤を処方されるような世界ではなくなっていたようです。

まぁ、悪いことではないのですが…面倒になったなぁ と。

さて、夏休み中盤の殆どをここ数年で5位以内に入るくらいには酷いの欝で消費しきってしまってどうにも色々進んでません。空手形野郎に転落しない為にもがさがさと処理しなくては…。

結局夏休みの宿題をぎりぎりになって始める傾向は変わってないなぁ…。

*1:うちの大学内の無料医療施設のようなもの。言ってしまえば保健室。